人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のお茶(ランチ)ケンタッキーフライドチキン横浜元町店

え〜。お盆休みに色々と動きまくっていたのでアップが遅くなってしまいました。先日の水曜日のお茶は夕方北千住に行く事になってしまったので、きちんと食べなきゃという事でランチとなってしまいました。

チキン1ピース、フライドポテト、コールスロー、ペプシコーラをオーダ。程なくすぐ提供していただき、入口近くの一人用の席に座りました。狭いですが、横に荷物置きがあり機能的な空間でした。

久しぶり食べたケンタの味は衣がクリスピーでチキンもジューシィーでとても美味しかった!!コールスローは残念ながら添加物が入っていたのでイマイチ...。でもポテトは太めでホクホクしていて満足でした。



by usafelt | 2014-08-18 16:26 | 水曜日のお茶
<< とてつもないパワーをいただいた... 水曜日のお茶 パンケーキレスト... >>