人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な天然酵母のパン屋さん「食工房」

このところ、お茶の話題ばかりなのでパンの話題を♪

今年のゴールデンウィークに大好きな福島のキャンプ場「あぶくまキャンプランド」へ行った時に喜多方市にある天然酵母のパン屋さん「食工房」に伺いました。

お店自体は小さいですが、スパイス、珈琲も販売しており。パンスペースには素朴で美味しそうなパン達が沢山並んでいました。本当にもう!家の近くにこんなパン屋さんがあったらなんて素敵なんだろうと思ってしまうほどの好みのお店でした。

素敵な天然酵母のパン屋さん「食工房」_f0347003_10101084.jpg
夜はキャンプ場で作った煮込み料理と共にパンをいただきました。豊かな時間ってこういうものなのなのだなと思いました。
ハード系のパンも美味しいですがスコーンやスィーツ系のパンも美味しいお店なのでまた伺いたいです。

by usafelt | 2014-07-22 10:12 | 美味しいお店♪
<< 水曜日のお茶「カフェエリオット... 水曜日のお茶 「紅茶とケーキの... >>