人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のお茶。パンケーキレストランテ 横浜元町中華街 2

はい。水曜のお茶です。最近お茶ネタばかりですね〜。反省...。なんかわかりませんが、あっという間に一週間が過ぎて行きます。

横浜でも用事を終えてお茶タイム♪
また用事の前にランチを食べられなかったので味に間違いないパンケーキレストランテへ。

いつもは空いているんですが、ものすごく暑い日だったのと、おやつタイムが重なりほぼ満席でした。案内していただいた席の近くには女性のグループもいらっしゃってくつろげないかなと少し心配でしたが、今回もゆっくりとお茶タイムを楽しむ事が出来ました。

注文したのはいつものパンケーキ&ホットティー!パンケーキは言うまでもなく美味しいですが、紅茶はティンブラでとても美味しいんです。平日はドリンク(珈琲、紅茶。ホットまたはアイスの中から選ぶ。)が230円で付けられます。ただしカップティーなので冷めていないかと心配になるのだけど、こちらは適温できちんと持って来てくれるのが嬉しいです。

間違いないお店がひとつあるだけでも安心ですね〜。



by usafelt | 2014-07-03 13:56 | 水曜日のお茶
<< 水曜日のお茶 エクセルシオー... 水曜日のお茶 ユニオンカフェ(... >>