人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト1日ワークショップを開催します♪

現在、フェルト手芸展開催中のパレットさんにて1日ワークショップをやらせて頂く事になりました。お時間がございましたら是非ご参加下さいませ。

♧羊毛フェルト1日ワークショップ♧

羊毛フェルト1日ワークショップを開催します♪_f0347003_10062353.jpg
羊毛フェルト専用の針を使いふわふわの羊毛を差し固めて行く方法で今の季節にぴったりの画像の羊さんブローチを作ります。丁寧にお教えしますので、フェルト手芸が初めての方も是非ご参加下さい♪必要な道具はこちらで準備致しますのでお気軽にどうぞ!!

開催日時
3月10日(火)、3月11日(水)
10時30分〜14時(作業時間は40分程度)
場所
ときわ台 パレットさん
東武東上線ときわ台駅北口より徒歩2分 ※松屋さんの向かいケーキ屋さんの2階です。
参加費
800円(材料費•受講費込)※当日はワンドリンクオーダーをお願い致します。

★事前予約制となっております。
下記メールアドレスへご希望日時をご予約下さい。詳細をお知らせ致します。
3月9日(月)12時受付〆切とさせていただきます。

ワークショップのご質問等がございましたらお気軽にコメント欄へどうぞ♪




by usafelt | 2015-03-01 10:11 | お知らせ
<< フェルト手芸展期間延長のお知らせ。 >>