人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のお茶 パブロフ横浜元町

はい。水曜日のお茶です。今回はお気に入りのパンケーキレストランテのすぐそばにあるパウンドケーキ専門店「パブロフ」へ行ってみました。

実は一回行こうと思ったんですが、その時は道に迷ってたどり着けなかったんです..。(汗)

場所は通り沿いあるパンケーキレストランテさんの左横の道を入った結婚式場の一階にありました。お店はとにかく可愛いです。映画アメリに出て来そうな女の子好みな感じでした。入口を入ってすぐにパウンドケーキのショーケースが並んでいてテイクアウト出来ます。そして左奥がカフェスペースとなっていました。店内には窓がないせいか薄暗いですが、やはりとてもおしゃれでした。

水曜日のお茶 パブロフ横浜元町_f0347003_12183845.jpg
ケーキセット1000円をオーダー。ドリンクはダージリン。約2杯分でした。味はさすが食べログでTOP5000になっているだけあって、とても美味しかったです。

が!

窓がないせいか構造のせいなのかわかりませんが、他のお客様の声がとても響く...。離れた席のマダムのグループの声が店内に響き渡り、※お孫さんの名前まではっきり聞き取れる程。せっかくの良いムードが台無しとなっておりました。マダムたちの声が大きかっただけかもしれませんが、他の観光客らしき方々の声も大きく感じました。お一人様よりも観光ついでに寄られるグループが多い店なんでしょう。安らげるわけもなく早々に店を後にしました。(涙)

なんだか私には合わないお店なのだな思い再訪はないと思います。

パウンドケーキの味はとても美味しかっただけに残念でした。



by usafelt | 2014-09-12 12:36 | 水曜日のお茶
<< 水曜日のお茶 ピースフラワーマ... 始めての月見団子♪ >>